♪あの花 めんま風衣装♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフです('-^*)/
夜中テレビを見ていたらあの花の再放送がやっていて
めんまが可愛すぎて胸が苦しくなっちゃいましたしょぼん吹き出しじんたぁーん
もう少しで映画も始まるとのことで、
本日はめんまの衣装をご紹介致します≧(´▽`)≦


★あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。風 本間芽衣子(めんま・ゆきあつ★
$CANDYONE blog
サイズ : L(B:88-93 W:67-72 H:93-98 T:159-168)
Costomo
残り1つ
7,040 円
¥8,800→¥7,040
セット内容:ワンピース・リボン

純白に爽やかな青野リボンと可愛らしいフリルスカートがポイントですよね!
これだけシンプルな衣装なのに存在感がすごくある衣装です!
めんまはもちろんゆきあつlコスもしていただけますよー♥
お買い求め頂きやすい価格になっておりますので是非!!


通販はこちら


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ