シェリルお姉さんの~「娘フェス」の衣装☆入荷~! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~
キャンディワンスタッフなみこです~!
本日のおすすめ~!
皆様の人気もの~!マクロスFRONTIER風 シェリル・ノーム(娘フェス)の衣装です~!
CANDYONE blog
CANDYONE blog
サイズ : L(B:87~91 W:65~70 H:91~94 T:160~165)

QQCOS

セット内容:
ジャケット・スカート・肩章・リボン・帽子・チェーン飾り

【ジャケット・スカート】
なめらかなサテン生地です。縁取りにあしらわれたブレードが重厚感があり、アクセントになっています。
後ろは燕尾が綺麗に広がります。

【肩章】
ブレード、たっぷりのロープがとっても豪華です。
蝶と星のモチーフのついたチェーン飾りがキュートです♪

【リボン】
なめらかなサテン生地に、レース生地を重ねて模様を出しています。
全円形に広がります。

【帽子】
ジャケットとお揃いのサテン生地です。大きめのリボンやフェザーが可愛いです!(QQCOS委託商品)

NEW!!シェリルの「娘フェス」の衣装の登場!
この衣装とにかく高級!!
信じられないくらいのパーツです><
これだとあとウィッグと靴だけ準備すればばっじり!です~!
気になる値段は?!14,800円!
皆様本当にお得~です><
ネット販売はもちろん~お店にもおいてま~す~
店舗では試着もok~!店員にお声かけてくださいませ~!
☆オンラインショップはこちら
ではでは
キャンディワンスタッフナミ子でした~ドキドキ

☆★Twitterはじめました★☆「candy_chann」ですフォローよろしくお願いします♪


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ