2021.1.24生まれの男の子 神奈川県 K様 ご成約ありがとうございました

 

 

2021.1.31生まれの女の子 東京都(キャンディちゃん) F様 ご成約ありがとうございました

 

 

2021.1.31生まれの女の子 東京都(ミルキーちゃん) K様 ご成約ありがとうございました

 

 

2021.1.31生まれの女の子(モナちゃん) 茨城県 A様 ご成約ありがとうございました

 

 

2021.3.16生まれの女の子(ララちゃん) 埼玉県 Y様 ご成約ありがとうございました

 

 

2021.3.16生まれの男の子(ミルキーくん) 静岡県 Y様 ご成約ありがとうございました

 

 

2021.3.16生まれの男の子(虎太郎くん) 東京都 K様 ご成約ありがとうございました