一人で過ごす夜「寂しがり屋」 子供の頃から就寝前は寂しくなったり、目が冴えたり。 大人になってからは帰宅後には寝る支度よりも チャットやメール、ちょっと晩酌や夜食。 とにかく寝つきの悪い子です。。 怖がりも混じっててライトとテレビ無いと逆に眠れません。 美容や健康に悪いのは重々承知です。 どーしたらよいのやら・・・