【新店舗の場所をお知らせします♪】





東武線下今市駅徒歩2分!



築3年の一軒家の一階北側が店舗になります!

車も店舗横に停められます!

まだ誰も使っていない物件なので、とってもキレイ✨

最近目の前の歩道がとっても広くなったので、開放感あります♪

周りには、喫茶店・居酒屋さん・お惣菜屋さん・お蕎麦屋さんと最近立て直しをしたキレイなお店ばかり☆賑わってます♪

スペースは22m2(13畳ぐらい?)とコンパクトですが、天井は店舗用なので少し高くて、貸切空間としてはちょうど落ち着く感じになりそうです♪

実は半年前から、どうしてもこの物件が良くて何度も検討していました!

一度は予算オーバーで諦めたのですが、有難いことに沢山のお客様にお越し頂けた事で、思い切って一歩進む事が出来ました✨

私の夢が叶ったのは、皆様のおかけです💕

私が提供できるメニューはマツエクとヘアメイクだけですが、このスペースを使って、色々な事ができる場所にして行きたいな〜とも考えています✨

『こんな事が出来たらイイな♪』など

皆様からのご意見もお待ちしております♪

勝手に【日光を美容の聖地へ!プロジェクト】と名付けて、色々計画していきます!

#新店舗オープン #移転オープン #日光市 #日光市今市