12/25のオープン日から今日まで、出張も含めて90名弱の素敵なお客様にお越し頂きました😊

自分でも想像以上に沢山のお客様に出会えた事、とてもビックリしています✨

お客様も皆さま素敵な方ばかりで、私は接客する側ですが、とても癒され、元気を頂き、感謝しかない日々でした♪

他県から日光市に引っ越してきて3年以上が経ち、やっと日光市内に拠点を持てた事で、素敵な方々との繋がりがさらに増え、ますます日光が大好きになりました💕


そして、急遽の移転にも関わらず…

『楽しみにしてます♪』

『ぜひ移転先のお知らせ送ってください!』

『遠くに行かないですよね…』

と沢山の温かいお声を頂けて、本当に有り難かったです!

皆様によりご満足頂ける新店舗を目指して、急ピッチで準備を進めております。

3月の下旬には移転オープン予定となっております。

しばらくはご不便・ご迷惑おかけしますが、ご了承下さい。

来週から新店舗の情報も続々お知らせ致します♪お楽しみにお待ち下さい✨

#日光市マツエク #日光市まつ毛エクステ #移転オープン #営業時間も変わります #貸切空間 #私の夢が叶う場所