のんびーりな日曜日を過ごしています💭
掃除もしたし、アイロンも完了!
あとは夕飯作るだけだな🍴
今週もお疲れ様でした〜\( ¨̮ )/

皆様のブログを読んで、急いで申し込んだ案件!我が家にも無事到着しました♡

{28FE74CF-3673-49CB-85C7-75B7310AD58F}

ライフメディアから✩︎
マシンも貰えておこづかいで1万円近く貰えちゃうとか本当にまじ??

{78552147-3998-4E2D-BE25-10E77784291F}

ブラックにしました♡
コーヒーは苦手なので、☝︎こんな注文にしてみました。今日の朝ごはんで早速チョコチーノを飲んでみたけど美味し〜♡
こんなに手軽に作れちゃうなんて・・。

{BF92BC9D-50F2-4215-A818-65C706E59409}

こちらも一緒に頂けました♡
お客さんが来た時に出そうかな。滅多に来ませんけども(꒦ິ⌑︎꒦ີ)笑

あとは承認される事を願います✨