今日は家族でお休みです⑅︎◡̈︎*

ハッピーセット目当てでマックに行ったり…ファンくるから申し込んだケーキの受取りへ行ったり…。
やりたかった事済ませて急いで帰宅!
羽生君見たかったので…♡笑

見事に本当にすごい〜✨
宇野君とダブル金銀で不覚にも泣きそうになっちゃいました(´•̥ω•̥`)
今日もプーさんの雨すごかった!笑

{51DF4ABE-DAE1-41C4-8B2E-313209653DDB}

タダポチとは少し違いますが、完全ポイント交換で手出し0でGet出来たのでこのテーマでブログ書きます__✍︎

スギ薬局でポイント交換した
珪藻土バスマット!店頭に到着したとの連絡を貰ったので受け取ってきました♡

ずっと気になってたのです(◍︎•ᴗ•◍︎)♪
ちょうど引き換えポイントも下がっていたので、お得な時に交換出来て嬉しい〜♡♡♡

明日もお休みなので、お風呂場と脱衣所を入念にお掃除してから使おうと思います!

バスマットの洗濯頻度減るのが最高っ!笑