今日はお休み\( ¨̮ )/

先週同様、遅番中の主人を叩き起こしてスーパーフライデーの吉野家へGO✩︎!

引き換えスタートの15分前に駐車場に入れたものの・・店内すでに行列( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
でも店員さんの裁きがとてもスムーズで然程待たずに引き換えることが出来ました♡

外へ出ると駐車場入る為の鬼の行列が・・。
Yahoo!ニュースにも載っていたけど、こりゃ苦情来ちゃうだろうなぁ〜と。
もう吉野家との契約は以後なくなっちゃうかもなぁなんて思いました。

無料だもん。みんな来るよね。
ソフトバンクユーザーとしては、大変ありがたい企画なんですけどね。

そんな訳で本日の夕飯です⬇︎

{9CA8F086-D3E3-4506-8C41-BFFC19056988}

今週も牛丼並盛りを息子と半分こ🍴
明日から旅行に出発なので、冷蔵庫の中にあるもので済ませました。

ごちそう様でした(◍︎•ᴗ•◍︎)