こんばんは✩︎
また1週間がスタートしました!
今週はパート3日間に週末は旅行〜♡
お天気が心配ですが、楽しみがあると頑張れるものです(◍︎•ᴗ•◍︎)
食べログ検索したり、何食べようかなぁ💭とそんな事ばかり考えています💭💭

昨日は1日掃除day♬
立春までにすべき事の1つに掃除という記事を読んで必死にやりました!いや過ぎてるし〜!笑

不用品も沢山出て来たので、次のお休みで売りに行こうと思います。

ポイントタウン経由で申し込んだブランディアの宅配買取も昨日ダンボール📦出しました!
アプやスナイデルの洋服を17点送ったのだけど・・いくらになるかな〜。

そんな中、主人が帰宅。
会社のイベントで余ったハンバーガー🍔5つも持って帰ってきてくれました😋

{6BFA7F1A-6C49-4584-96A7-DDBAE41F90D8}

有名なお肉を使っているらしく、1つ600円相当だそうです。
600円×5=・・うふふ♡下衆かよw
下衆ヤバ夫って昔居たよね。笑

1つでもボリューミーでお腹いっぱいになるので、今日の分に2つ残して夕飯で食べました♡
一晩経っても全然美味しかった🍽
食費代浮いたぜ⭐️ありがたや〜でした♡

昨日は割と早く息子も寝たので母は1人、イヤホンしつつYouTubeタイム!
まさかの2時間も見ていました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
もう本当にBTSがかっこ良すぎて✨

{1965E7FE-696C-4318-95C9-CE909E809110}

ダンスもキレッキレでして♡
テテさんイケメンすぎでしょうよ〜
凡人主婦は貴方から癒しを頂いてます♡笑
ファンクラブ入っちゃう?笑

でわでわ⭐️