昨日の記事に
コメント✩︎いいねありがとうございます(´•̥ω•̥`)
時々はこの場でも愚痴言わせて下さい。笑

とりあえず、相手の子からもごめんねって言って貰えたみたいです。先生もその場を見てなかった様で連絡ノートから知ったとの事。
息子の幼稚園は園児数も多くて、園内も広いので中々全員を見るのは先生も無理だろうなって思います。気にかけるようにしますって言って貰えたし、とりあえずは解決です。
まだ小さいし、喧嘩しつつ相手の気持ちや思いやりを学んでほしいです✩︎
もう耳にタコな位、自分がされて嫌な事は相手にも絶対しちゃダメ!って常々言ってます!

2学期も終了!
3学期からも切り替えて頑張ろう\( ¨̮ )/

✩︎

Twitterから当たりました⬇︎⬇︎

{711289D4-3F30-4B02-BD56-FEF1B4AF43B1}

2学期も頑張りました💮で帰り道に寄り道して食べてきました♡

{BECC3A59-E249-4D12-AD72-257AEC38DC5F}

yummyラブ

✩︎

さらにまたまたバス停の近くのおばあちゃんからも、2学期お疲れ様ってたこ焼き貰いました♡

{040BD68F-854A-4809-B919-6DF865C3843C}

もう優しすぎて泣きそうです(´•̥ω•̥`)
お昼にありがたく頂きました🍽

{C1064C12-FA25-412F-B6D7-B0F2B303E061}

さらにさらに同じバス停のママさんにも
メリクリ🎄って事でお菓子頂きましたラブ
ありがたや〜です。本当に(´•̥ω•̥`)

色々ありましたけど、優しい気遣いに暖かい気持ちで私も2学期を終えれました。
感謝の気持ちを忘れずに‼︎

さっ♪明日から冬休みスタートです!