先日、softbankショップへ毎月恒例の
Tポイントを貰いに行ってきました(◍︎•ᴗ•◍︎)
今月も10pGet✩︎

{4CFB0493-9A3C-406F-940E-F892A25BE1BE}

アンケートに答えて、
ヨーグリーナも貰えましたよ♡
小さな事からコツコツと…。
美味しく頂きました\( ¨̮ )/

✩︎

明日は終業式。
あっという間に2学期も終了です。
……。
今日息子が違うクラスの子にパンチされたとかでお腹を真っ赤にして帰ってきました。
度々、○○君に嫌いって言われた。
意地悪された。って話は聞いていました。

さらに、帽子のヒモまで引きちぎられ、切れた状態で持って帰ってきました。

なんだか本当に悲しい気持ちです。
もちろん、うちの子にしか話は聞いてないし私自身その場にいた訳じゃないので詳しい状況は分かりませんが…。

あまり、子供同士の事に親が出しゃばるのもな〜ってタイプですが、さすがに今回の件は担任の先生に連絡ノートで書きました。
どうなんだろ・・。
息子の話だと、その子は息子にしか意地悪しないみたいです。
何で僕にだけ意地悪するんだろ?って
すごく落ち込んでいます。

クラスでは楽しんでるみたいなんだけど。

ふぅー。
とりあえず明日で2学期終了。

子育てって難しいですもやもや
心配事が絶えません。
長々と愚痴ってしまいました。
お得と関係ない記事になってしまったガーンガーン
ごめんなさい。おやすみなさい⭐