今日は家族デー✩︎
念願のレゴランドへ行ってきました。
春にできてから、息子がずっと行きたい!と言っていた場所。

{F356E455-2B33-43FA-911A-B3B01FFB4AEA}

心配していたお天気もよく\( ¨̮ )/


今回、主人の知り合いの方に優待券を頂いたのです。

{A525EEA2-1153-4353-B825-E47635DEEE4B}

こちらを利用すると入場料が無料になります。
もう感激っ(´•̥ω•̥`)
レゴランド高いので・・。
家族三人分無料で入れました。

{0EED37C1-4AF2-4A5B-B4D8-5302A57BF797}

サブマリン?だったかな。
ここがすごく良かったです。沢山魚が泳いでいました♡

途中、強風でアトラクションがほとんど停止してしまいましたが、園内がカラフルでフォトスポットも至る所にあるので、退屈せず過ごせました。

{C6EC8133-EB95-44DB-81E4-B5BDCF70562F}

{1DF9677C-59A6-440D-81F9-8EC551F1CABC}

園内の食事はどこも高かったので軽食で済ませました。

{F81E69DD-96B9-4EE1-8E60-2C5BCBDEFE4B}

{7E0709B0-F46C-4CB0-B496-FC59684CBFAC}

レゴの形してて可愛い♡

毎月レジャー費も1万円で予算組んでいますが、5千円でやりくりできるように挑戦中。

今回も駐車場代、食事、お土産代で5千円でした。唯一の息子のリクエストはレゴのキーホルダー✩︎早速幼稚園鞄につけたよ✩︎

息子もすごく喜んでて、
帰りの車内でも楽しかったね!って沢山言ってました♡すぐ寝ちゃったけどね。

そこまで混雑してなく、待ち時間は最長でも15分とか・・。ほとんど乗ったよ〜

本当に譲って下さった方に感謝です(´•̥ω•̥`)
楽しい一日になりました♪

{11AF5928-9B49-4B94-B4B3-0B30C183A274}