前回のブログから、またもや一か月が経過・・・

 

そう、何をやってるんだろうな~

 

お正月は、彼もプライベートが忙しく、

あたしも同窓会があり、しかも主催側の一員。

なので、それなりに忙しくて、お正月のデートはなし。

 

それなりに、ゆっくりはできたんだけど。

まあ事故からこっち、両親も動きが悪く、

ドライブに出かけることも、ほとんどなし。

あたしも腰が痛くて、長時間の運転は(><)

 

そんなこんなの仕事始め。

それも55歳の誕生日から。

そんなイケイケゴーゴーの55歳のめでたい日。

 

お昼過ぎまで、順調よく仕事をこなした。

が、3時くらいから、どうもお腹の調子が。

その後、下痢。

激しくはないけれど、とにかくしんどくて、苦しい。

なんとか5時まで我慢して、即帰宅。

微熱があったので、そのまま、8時過ぎまで寝た。

何も食べてなかったから、リンゴを半分食べたら、

なんとなく落ち着いた感じ。

それで、お風呂に入ろうと思って、先にトイレへ。

まだ微妙な下痢。

で、トイレを出た瞬間!

そう、今度はおう吐。

吐き出せるものはすべて履いたっぽい。

 

ふ~

なんかすっきり。

たまってたものはすべて出した感。

 

その後お風呂に入り、早寝で一日終了。

 

なんとも悲惨な55歳のお誕生日でした。