月日が経つのが早すぎる~


なんにもしてないのにな~


ここ2、3日で急激に奥歯の歯茎が腫れた。

虫歯?

でも、ひどい肩こり。


きっと肩こりからきてるんだろうな~


いろいろ検索してみたけど、多分肩こり。

すごく痛くて。


で、この暑さ。

睡眠不足もたたってるのかもと。


なので、普段はお休みタイマーで寝るけれど、

夕べはタイマーをかけずに朝までオン。


が、自動にしてたからか、

風がでたり止まったり。


で、結局寝れず、しかも風邪ひいたっぽい。


肩こりはとれず、歯茎は痛いし・・・



忙しいけれど、姿勢をたもちながら、

なんとか仕事しないとね~


それにしても、腰も痛いし。

これって加齢のせい?

それともどこか悪い?


どっちにしても、今月は健康診断。

きっと今年もまた脂質検査をしてくださいと、かかれるんだろうな~

なんたって動かないし、食べてばかりだし、ストレスたまるし。

なんとかせねば・・・

っといつも思うだけ。


マジにそろそろやばいかも。


閉経してから、どうもガタきまくり。

これが更年期というやつか・・・



明るく前向きに・・・



ちなみに彼もこの暑さの中、

頑張ってる様子。

すごいな~っと感心。

で、明日の日曜日。

逢いに行こうか~って言ってくれたけれど、

この痛みとしんどさで、ごめんねと断った。

冷たいあたしです。

だけど、彼にもゆっくり休んでほしいのです。

朝早くから夜遅くまで外仕事してるから。

たまの休みくらい、身体を休めてほしい。


まだまだ先は長いしね~