SRミーティング2019 | キャンディーのブログ
今年も行ってきました!




このSRを持って行きました!沢山の方々に見ていただきありがとうございました。




中古パーツも持って行ったんですがあまり売れなかったですね〜 笑
お買い上げいただいた方ありがとうございました!




今年も賑わってましたね!来場、出展者合わせて984人だそうです!




抽選会だったり




カスタムコンテストだったり、今年は例年より変わったコンテンツがあって楽しかったですね!




映えスポットでちゃっかり撮りました!




自走で参加のお客さんも




出展したSRと一緒に帰りました!

主催者様、出展者様、来場者様、暑い中お疲れ様でした!
楽しい1日でした!
また来年もよろしくお願いします!