THE納車!!! | キャンディーのブログ
以前ブログで紹介しました、






Mastumotoミーティング。





この主催者の通称02さんが、





バイク買い替えで今日、納車をむかえました!!!










XS250ベースのスーパーHOTRODマシーン!!!








02さんこだわりのタンク。





これからピンストをいれていくそうです!









バイクを押している姿もさまになってます!!!




             ↓02さん





とても気に入っている様子だったので、




がんばった甲斐がありました!!!








02さん・・・









ありがとうございました!!!!!!!!!







XSも大事に長く乗ってくださいっ!!!











最後は02さんの乗ってる姿を・・・






かっこよく撮るはずが・・・





ぶれちゃいました。。。






でも雰囲気は伝わりますよね?!






近日CANDYのHPにもXS250をUPします!
ので、チェックしてみてください!!!http://www.candy-mclabo.com