これがね~大好き。

馬鹿にするとかじゃなくて…面白~い。

そうしてめっちゃきれい。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube 面白いのたくさんあるから見てね🌸

めっちゃかわいい。このびじゅすきハート

 

 

 

 

ギュテ君の歌声も素敵よ。飛び出すハート

 

 

 

 

 

クチャら~がはやった時まねしたら、ギュテ君のファン層幅広いからギュテ君そんな人と思わなかったって非難が殺到したって言ってた。笑い笑い 愛ハートだよね。でもこれ面白~い。トレンドに乗りたい人なのよね。

 

 

 

ギュテ君はメイクやっぱりすごく上手。

解説もとってもわかりやすいと思う。

きれいになれるって努力だと思うし、それをみんなに教えられるって素敵だと思う。ほんとにメイクやお洋服が好きなんだな~って、あの笑顔を見るとこっちまでうれしくなっちゃうよね。

 

 

 

 


めめさんも持っているネイルの本、マジかっこいい。ハート

 

 

 

 また、言ってる。



 

 

 

 

 

 

 

またな。