今日はうまくいきません。

最初に小倉1Rと福島1Rで硬い硬いところを悩み( ^ω^)・・・結局、400円使って配当なし。

次は来そうな函館3Rを狙って考えすぎて、オッズは読んでいたのに時間切れ 時計 で④ディアマリーチェが買えず…そんなへこんだ状態で小倉3Rこれは、永島まなみ騎手の100勝狙いで④ヨシノヤッタルデー考えていたのに…時間切れ…。時計 ガックリ

そんな時こそばちぼこくるから…結構へこむ…。

 

ちょっとワイド買ったろとかゆうてるからそんなことになるんちゃうん・・・。ガックリ

ちょっと騎手並みの切り替えメンタル…ほしいす。ガックリ ハートブレイク

いかんいかん・・・( ^ω^)・・・まじ、無駄図解にゃ~。

 

 



 

 

7/6(土)

函館

3R ⑧スィートリワード 3着1人 単勝しか買ってなかった…。ガックリ

6R ⑦アークドール

7R ⑨ヒメカミノイタダキ

9R ➅ブラックヴァール

10R ⑩ニシノコウダイ

11R ①トウセツ

➅サンテックス

 

小倉

1R オオキニ 1着1人 単勝配当悪くて買わず。

3R 悩みすぎて時間入れ…。ハートブレイク

7R ⑤トゥラッタッタ

8R ⑪ハミング

11R ⑪ペプチドヤマト

 

福島

4R ④ペティーナ

11R ⑦オンザライン

 

 

欲をかくと悩むから時間かかるからいかん。

素直に複勝かお‥。ほんと要領 宇宙人くん 悪いんやから…まあ…そんな日もあるね。だって…ギャンブルですから…。馬

ボチボチやります。

 

 昨日、水浴びしました。

 



吹きっさらしで乾かしてます。




🐈ひどいめにあったねぇ。🐈そうそう。





ビッチャビチャ 💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またな。