まだまだ続く・・・ギュテくん ベスト | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️

 
なんだか…ギュテ君の需要があるらしく( ^ω^)・・・まじか ??
ほんとにギュテ君かわいいからハート 見てみてって感じ ハイビスカス
 
定期的に、ピックアップしていくね~。
だって…楽しいもん チューリップチューリップチューリップ←100%自己満足~ キスマーク
 
 
 
【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 

 
 
ほんとみ~んなに見てほしい カキ氷
ほんとにきれいでしょ。アンチに負けないとことか大好き飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

これがね、またまた誕生日 バースデーケーキ なんだけど・・・。

大好きなかわいい一目ぼれした靴のために、2Mの大男が化粧してお出かけするっていうね。

もう、何なの。その好きな靴や服でおめかししてお出かけしたい欲を満たすっていうね。ハート

これですよ。

男だから…女だから・・・とかさ。おばさんだからとか、もう60歳だからとか・・・。

それって理由付けして楽しいことを捨ててるってことなんだよね。

一度の人生を楽しまなきゃって思うの。

ほんとおばさんがギュテ君のYouTube見まくってさ、元気もらってんの。

ほんと、生ギュテ君かっこいい 飛び出すハート 朝から並んでさ・・本と会いに行ってよかった。恋の矢

この動画回す初めのとこで、ギュテ君がオモニに謝ってんの。

誕生日に女装してごめんねって…それはすべてひとめぼれした靴のため。口紅

そういうところもね、きちんとしててかわいいな ハート って思うの。

 

 

ラブラブラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブラブラブラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 
いや~語りだしたらきりないのよ。
ほんと大好き ハート
金爆爆弾 も大好き ハート なんだけどね。
ほんと、押しの話って楽しいよね。
この動画もね、ギュテ君の弱さも強さも見れて、とっても大好き。 口紅
もっぱん動画がね、マジでかっこよいの。モリモリ食べるし…。
ホント好き 飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

これはね~めっちゃ可愛いよ。ハート

マジでいい子なんだな~って思っちゃう。

それだけ…ただただかわいい。

 

 

 

 

 

 

オッドアイ猫はいはい。もうず~っと見てなさい。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またな。