あたいの中の ギュテくん ベスト | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️

 

 

 

 

今年、3月に日テレのフェミナーレでお会いして、ますます大好きになりました。

YouTubeはいつも拝見しております。 恋の矢

 

 

イベントバナー

 

 

 

一番私が好きなのは何といっても、この完璧なメイク後にケーキ バースデーケーキ にかぶりつかれるお姿がなんともいとおしい。ドキドキ

しかもご自分で、ご自分のケーキ バースデーケーキ をお買い上げの上…配信をなさっていただき…。

ギュテメイトとともに、お誕生日を祝うなんて。プレゼント プレゼント プレゼント

この動画がピカ1 大好き 口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリアナ・ギガンテ様は、このコラボ動画で初めて知りました。

そうして…このギュテ君の大好き加減…そうして二人の笑ってはいけない 笑い NG 具合のすさまじさ。

お顔がめちゃくちゃ美しいお二人の、これ以上ないベストコラボ。

何度でも定期的に見たくなってしまう動画です。本当に、最高 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

この動画は、語り動画なんですけれども・・・。

ギュテ君のギュテ君らしい、考え方なり、人となりが伝わる動画となっております。

たくさん傷ついてつらい思いをしてきたからこそ、ギュテメイトには思いをわかっていてほしい…そんな優しい思いも含めて

大好きなのであります。

 

 

 

 

 

 

 

有名になっちゃうと寂しいけれど…ギュテメイト100万人 ビックリマーク を目指して頑張ってください。 ハート

 

 

 

三毛猫 僕ももっぱんしていい??

 

 

image

 

 

またな。