ピザ | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️

 

これはなんの植物かわかりますか?

ピザ🍕を作るために植えたバジル🌿です。

 

 

 

 

大きく育ってくれたので、ピザ生地を買って家族で各自思い思いのピザ🍕を作って焼きました。

 

 

我が家🏠は山の上なので、海がベランダから見えて景色は良いですが、ピザとかは配達区域から外れまくっていてなかなか不便なのです。

 

日向ぼっこしてるひめ💐

 

 

 

 

娘と息子とシャケ🐟の切り身やエビ🦐チーズ🧀にハーブ🌿オリーブ🫒も乗っけたりしながらみんなでつくりました。

ソースはトマト🍅ソースを作りました。

 

息子の力作 ほんと美味しそう‼️

 

 

娘はエビ🦐とチーズ🧀てんこ盛り。

実は野菜嫌い。バジルは🌿食べたらしい…。

 

 

 

旦那さんが張り切って作ってくれたのですが、みんなでわいわい食べてしまって、かけらしかのこっていませんでした。🤪

ベーコン🥓乗っけてますね。

みみにエビ🦐を巻いて入れてくれたようです。←ピザハットのパクリ。😆

 

 

 

 

 

手作りは時間⏳がかかるし手間だけれど、好きなものを選んで作るのってほんと楽しい❤️
料理は🥘毎日だと、ついめんどうになるけど、こんな楽しいんだって改めて思いました。
 
ハーブ🌿を育てて、時間⏳をかけて家族で楽しむ❤️
とても、贅沢ですね。
 
 
 
僕にもくれにゃ〜🐈

 

 

そうだ‼️そうだ‼️

 

 

僕にも〜🐈食いしん坊のらいお🦁

 

 

 

 はぶててます。実はエビ🦐とシャケ🐟食ってます。🤪

(はぶてる=方言 気に食わない へそを曲げる等の意味)

 

 

 

 

 

 

 

 

またな。