6/1(土)鳴尾記念(GⅢ) 反省会。さっぱりぽーん。 | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️

 

当たってないのに反省会なんて‥‥。

まあ…当たった時だけ反省会してたら…ほぼほぼ…しなくていいわな。ガックリ

というわけで…今月からグレードレースの反省会はしよっかな~口紅

と思っています。←現時点では。うさぎクッキー

 

 

黒猫 黒猫黒猫黒猫黒猫 黒猫黒猫 黒猫黒猫黒猫 黒猫

 

 

イベントバナー

 

 

 

気分やなので…お約束が守れるのか?

そこは…謎。ドンッ

できるとこまで頑張ろう…。ハートブレイク→なんのために?

 

馬馬 馬馬馬 馬馬 馬馬 馬馬馬 馬馬馬

 

 

6/1(土)京都11R

➅3.1→2.5アップ→2.6ダウン これは飛ぶロケット

➅ロードデルレイ 除外だって…。

④4.6→4.1アップ→3.9アップ これは来る秘密

④ポッケリーニ 2着2人 応援馬です  馬

⑨4.1→4.3ダウン→4.2アップ 

⑨ヨーホーレイク 1着1人

⑬8.4→9.0ダウン→8.9アップ 直前まで上がりましたが…ダメでした。ガックリ

⑬ニホンピロキーフ 12着3人

②11.4→13ダウン→12.4アップ

②ディープモンスター 5着4人 直前まで上がりましたが…ダメでした。ガックリ

⑭12.7→14.4ダウン→14アップ これはどう読むのでしょうなあ…。

⑭エアサージュ 3着5人 これも直前まで上がってました。

以下省略

 

こんな風に重賞ってわからんオッズが多すぎ…。

 

①35.7→55.1ダウン→95.4ダウン

①カラテ 6着8人 

⑧41.4→63.6ダウン→69.5 朝オッズがいいんかなと思って…。

⑧アリストテレス 9着9人 何にもありませんでした…。

 

 

無駄図解にゃ~オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

またな。