久々、拝みましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

馬馬 馬馬馬 馬馬 馬馬馬

 

オッズ読みを始めたのが3月半ば

3月の回収率は48% 的中率は10%

4月は回収率は26% 的中率は16%

じわじわと上がっていっている気がします。

 

そう書いていたころは、的中率は22%あったのに週開けたら5月 的中率 17%まで落ちてました…。

ガックリ いや~競馬って楽しいですね。回収率は、万馬券のおかげで135%でした。(実は183%だった…。)

当たったら馬券を買ってはいけませんビックリマークビックリマーク←結果論ハートブレイク

 

私の決め事ですが、

大体、2000円/日と上限を決めていて、1回100円買いで決めてます。

 

馬馬 馬馬馬 馬馬 馬馬馬

 

ではやややけくそ ガックリ の反省会をいたします。

 

5/26(日)

東京 11R

⑮2.5→2.3アップ→2.2アップ オッズは完ぺき OK

⑮ジャスティンミラノ 2着1人 

②4.7→4.4アップ→4.4 横ばい

②レガレイラ 5着2人 そうそう、ウオッカ 馬 はいない…。

⑧8.8→8.5アップ→8.3アップ にもかかわらず NG

⑧アーバンシック 11着4人 人気があったということでしょうね。

⑫7.8→8.8ダウン→8.3アップ

⑫シックスペンス 9着3人

➅13.2→13.7ダウン→13.8ダウン 私の頭の一頭でした。ハートブレイク

➅コスモキュランダ 6着6人

⑨12.3→12.2アップ→12.4ダウン

⑨ダノンエアズロック 14着5人

⑬15.5→17.2ダウン→17.3ダウン

⑬シンエンペラー 3着7人 私のひもでした。ガックリ

⑪16.5→19.6ダウン→20.5ダウン 朝オッズが売れてる NG 気がしたけど…どのくらいがどうかという話。

⑪シュガークン 7着8人 まああたしの頭だから買いますわな…。ハートブレイク

⑰72→92.8ダウン→95.7ダウン

⑰ショウナンラプンタ 15着12人 これも朝オッズが売れている?

⑤37.5→45.2ダウン→45アップ 最後に上がってましたね。

⑤ダノンデザイル 1着9人 朝オッズは売れている…?

謎が大きくてわからない…。

以下省略

 

そんなこんなで無駄図解にゃ~。

 

猫三毛猫オッドアイ猫黒猫猫飛び出すハート

 

 

 

 

おねむのミルキー❤️

 

 

 

横山典弘騎手がめっちゃ喜んでいたので…よかったなと思いました。

 

すべてのホースマンに、勝利のチャンスがありますように。

 

クラッカークラッカー クラッカークラッカークラッカー クラッカークラッカー クラッカークラッカークラッカー クラッカークラッカー クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またな。