5/11(土)反省会。複勝 3090円 | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️

 

馬馬 馬馬馬 馬馬 馬馬馬 馬馬 馬馬

 

オッズ読みを始めたのが3月半ば

3月の回収率は48% 的中率は10%

4月は回収率は26% 的中率は16%

じわじわと上がっていっている気がします。

私の決め事ですが、

大体、2000円/日と上限を決めていて、1回100円買いで決めてます。

 

馬馬 馬馬馬 馬馬 馬馬馬 馬馬 馬馬

 

 

イベントバナー

 

なんやかんやと、やらねばやらねば…と思いつつ

あっという間に2週間がたちました。

今週末はダービーハイビスカスハイビスカスハイビスカス

それも踏まえて・・・馬馬馬馬馬

反省会ですね。

 

 



 

複勝 ⑤ 3090円

 

5/11(土)京都3R

⑪2.5→2.0アップ→2.2ダウン

⑪クリティカルヒット 9着1人 飛びましたロケット

⑫5.1→7.0ダウン→6.3アップ

⑫オーヴァーマスター 3着3人

③5.1→4.9アップ→3.8アップ

③ジーティスピード 5着2人 オッズ的には来ていいですが…人気が単にあったということかな。

➅7.1→7.0アップ→7.0 横ばい

➅メイショウヨスガラ あたいの応援馬…。4着4人ガックリ

⑩14.8→16.2ダウン→15.9アップ

⑩ヤマニンラベーラ 7着6人

⑧16.1→16.5ダウン→20.2ダウン→これは人気ない馬はみんな下がっていくのでまず拾えない。

⑧ニホンピロゴルディ 1着5人

 

以下省略

 

⑤60.2→82.3ダウン→138.3ダウン 朝オッズが60台で少し買われてる気がした。

それだけで、複勝100円 5分前に買ってみました。

⑤ソルトロング 2着12人 3090円ゲットハート

その下の人気は⑨ディアモミノル 64.8→84.9ダウン→157.1ダウン

⑤とどう違うといわれるとわかりませんけど、人気ない子はどっちみち

下がっていくので、迷うときは買い目が増えるだけなので買いません。

マイナスがかさむのでね。

 

朝オッズが上がってて気になる馬を買えば、オッズは自然に下がり配当が上がるのです。

ただ、気づけないとダメなんですよね。

あとは16人気でも来ることあるので、全頭のオッズをチェックしないといけません。

手間はかかるし判断も時間も間に合いません。

 

タイムアップロケットで買えないことも多いですけどね。秘密

 

馬馬 馬馬 馬馬馬 馬馬 馬馬 馬馬馬

 

もう1件 反省会しましょう。

 

 




複勝 ① 990円

 

5/11(土)京都10R

 

⑩5.5→4.4アップ→3.8アップ 

⑩ダンテバローズ9着1人 オッズは完ぺきなのに飛びやがった。ロケットガックリ

④4.2→4.3ダウン→4.4ダウン 

④サイモンザナドゥ 5着2人

⑬7.9→6.0アップ→6.5ダウン

⑬グーデンドラーク 12着4人

⑭7.1→7.9ダウン→6.4アップ

⑭ストライク 2着3人 朝買われてて下がって又。直前買われた。

⑦9.3→8.3アップ→8.4ダウン 

⑦メイショウコガシラ 私の応援馬 7着5人

②5.4→7.1ダウン→8.3ダウン

②アオイイーグル 6着6人 朝売れてますが、上がることなく下がっていきました。

⑨23.4→20.5アップ→21.5ダウン

⑨ジャスパーグレイト 11着8人

①28.6→26.6アップ→33.7ダウン

①マリアナトレンチ 3着9人 複勝990円ゲットハート

2回目のオッズチェックで売れてるのが気になって複勝を買いました。

⑨はなぜ買わないのか?そこはなぜかな~。

 

以下省略

 

⑤69→93ダウン→123.7ダウン

⑤レガーメペスカ 1着14人 いわれてみれば朝、売れてるよね。14人気なのに…。

これは結果が出てオッズ見たら…ここかハートブレイク みたいな感じですね。

これがひらえたらすごいけどな。ガックリ

 

オッズ読み、こんな感じです。

今週も頑張りますベル

 

無駄図解にゃ~オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またな。