武様(⋈◍>◡<◍)。✧♡ JRA通算4500勝に大手!! | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️

 

 

 

本当におめでとうござる!!

武豊の武豊たるゆえん…明日の東京メインで、ナミュールに騎乗予定。

ナミュールといえば・・去年のマイルチャンピオンシップの藤岡康太騎手の笑顔飛び出すハートを思いださない人はいまい。

胸が熱くなります。えーんえーんえーん

 

 

 

ではでは今日のように調子がいいと、とっとと反省しない反省会を終え

明日の予想に取り掛かろうと思います。宇宙人くん

 

予想アップの後もオッズ読みで京都10R 複勝をひっかけました。

押し馬は馬チューリップと散りましたが…。宇宙人くん

また時間があるとき。オッズ読みの反省会でもしましょう。

当たると口紅楽しいんだがな~。虹←あたり前田のクラッカー飛び出すハート

 

 

 

5/11(土)

京都

1R ②タガノエクレール 7着2人

⑪マックスセレナーデ 3着3人

3R ➅メイショウヨスガラ 4着4人

4R ⑫テイケイモハラ 5着4人

7R ⑬メイショウハボタン 6着7人

 

 

 

 

ワイド ②-⑥  930円

 

 

8R ②アサクサゲンキ 3着2人

➅サンデイビス 1着6人 単勝買うんだったけど…アサクサゲンキ押しなのでロケット

 

 

 

 

複勝 ①  990円

 

10R ⑦メイショウコガシラ 7着5人

⑩ダンテバローズ 9着1人 飛びました~ロケットロケット

11R ➅セオ 1着4人

⑧メイショウマグマ 6着5人

①ピンハイ 4着2人 飛びました~ロケットロケット

東京

10R ➅メインクーン 9着9人

11R ⑬ダディーズビビット 10着7人 

⑮ウインマーベル 1着1人 オッズ読んでもウインマーベルが来るくらいしかわからなんだわ~。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

⑫メイショウチタン 8着9人

 

 

無駄図解にゃ~オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプラス収支でした虹

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡💤のねこさまたち🐈❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またな。