4/21(日)反省会。 | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️

 
競馬ブログなのに…色んな楽しい❤️ことがあり過ぎて、なかなか反省会出来ない。←面倒なだけ。😂

馬馬 馬馬馬 馬馬 馬馬馬

 

オッズ読みを始めたのが3月半ば

3月の回収率は48% 的中率は10%

4月は回収率は26% 的中率は16%

じわじわと上がっていっている気がします。

私の決め事ですが、

大体、2000円/日と上限を決めていて、1回100円買いで決めてます。

 

馬馬 馬馬馬 馬馬 馬馬馬

 

 
 
4月21日(日)
 
京都 11R
⑭2.9→2.8→2.7アップ
⑭ソウルラッシュ 1着1人 これは飛ばないと判断
③3.3→3.4→3.3 一旦下がって上がる⤴️
③セリフォス 2着2人 これは応援馬🐎なので買いました。
⑩11→11.2ダウン→11.7 ダウンこれは下がって行くパターン これで、穴がくることもあります。
⑩コレペティトール 8着4人 沢山いて買いませんでした。
⑧7.5→7.4アップ→7.9 ダウンこれも上がって下がっていく。
⑧トランキリテ 7着3人 この日は下がっていくオッズが多くて、どれも買いませんでした。
⑨18.1→19.1ダウン→18.7アップ 下がってあがる買えませんでした。
⑨ニホンピロキーフ 3着6人 直前上がるのは買い⤴️なのかしらん❓
⑰22.3→21.9アップ→20.7アップ これは単に人気があったんすね。上がり続けてました。
⑰エエヤン 17着9人 買ったんだけど…😭
⑯53.8→41.9アップ→50.1 ダウン 上がって下がるのはだめなのねって思うでしょ。くる時もあるの。🤭
⑯ポルザコスキー 9着10人 何を信じればいいの❓←そりゃ自分しかないな。😆
 
直前オッズで、⑭と③はくることがわかったので、頭にした。でも、ひもがねー。
総流しするだけの経済力はないのよー。
というわけで、はずれましたとさ。
🎶ちゃんちゃん🎶
 
これって、馬とか見ずにオッズだけを追っていく方法なんですけど、頭が飛ぶとかわかるとこが凄いよね。でもね、わかる時⏳時間がないからさ。
オッズ払うので精一杯で判断する暇なくて、わかったらもう、走ってる🐎🐎🐎的なね。😹
 
当たってないのに、こうして反省会するの、楽しい😀←馬鹿馬鹿。
 
 
 
無駄図解にゃ〜🐈
 

 

 

 

もう1レースやりますか。←当たらないのに…。

ごもっとも❤️

 

馬馬馬馬馬馬馬

 

 

福島 11R

④4.3→3.8アップ→3.4アップ 綺麗に上がりました。

④コナブラック 14着1人 見事に飛びました。人気だけで上がり切りましたね。

③5.1→4.8アップ→4.4アップ こちらもぶち上がり。

③トーセンサンダー 8着2人

⑪11.2→11.3ダウン→11.1アップ 下がって上がる⤴️これは買いと思うと…そうばかりもなく…。

⑪ゴルトリッチ 4着5人 見事に外れ

②9.2→12.9ダウン→14.7ダウン このパターンも穴で来ることが多いです。しかし、ほとんどの人気薄はこのオッズになりますわな。

②インプロバイザー 11着6人 

⑭8.1→11.3ダウン→11.2アップ  若干の上がりですね。

⑭トーセンエスクード 2着3人

⑧13.3→13アップ→14.1ダウン 上がって落ちる…これは無理‼️みんなこれだもん。

⑧アシャカタカ 1着9人 これ買えたらすごいな。

上がって下がるとか、下がり続けるとか、ドイツがどうなんだか❓❓❓無理無理。

⑤8.8→8.9ダウン→9.1ダウン 綺麗に下がる…人気なし。

⑤メイショウハボタン 応援馬🐎だから買い❤️

7着4人

⑬39.1→41ダウン→46.5ダウン 下がっていくパターン

⑬ラウーナ 15着13人 これ買うとみんな買い‼️

でもラウーナの下のオッズの⑦が来たんですよ。

⑦50.7→40.5アップ→51.4ダウン こういうとこに気づけたら、穴馬獲れるんでしょうね。

今、オッズ観たらめっちゃ上がってるじゃないですか。でも、5分前とか焦ってるとわかんないんですよね。😭😭😭

⑦ポルタフォルトゥナ 3着14人

こんなところで、戦い🪖済んで日が暮れて…。

 

 

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

 

 

無駄図解にゃ〜🐈 未だ懲りとらんのか‼️

 

 

 

 

 

 

今週は天皇賞‼️←馬鹿馬鹿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またな。