ジブリ飯と言うらしい。
カリオストロの城でルパンが食べてた、ミートボールスパゲッティ🍝🧆
だーさんが食べた🤤食べた…そんなお腹減ってたんか❓



ポテトサラダ🥗たくさん作って

サンドイッチ🥪にしました。朝が楽ちん☀️←サボリとも言う。🤪



すき焼き…貧乏なので豚すき🐽です。



ポテトサラダ🥗

これもだーさんが必死で食べてました。

ごはん🍚食べてないのかしらん❓



ほっけとサラダ

🐟がたかーい。💴さんまなんて300円…食べれんわ。😢



大体、こんな感じかな。

大根にしめとやさいいためと冷奴

93歳のじじもいるので和食ですわな。大体。



煮しめ



お好み焼きと牛肉🥩とにんにくのめの炒め物。



かぼちゃコロッケと椎茸と舞茸の天ぷら

最近、舞茸天ぷらにこってます。



野菜炒め



しめじの炊き込みの素に椎茸入れて炊いた。



グリーン🫛サラダ🥗野菜も高い…。



野菜炒め 塩だれで炒めてみました。

唯一、キャベツ🥬が我が家の主役‼️

食べるもんないで‼️



ラーメン🍜



ジャーマンポテト めっちゃ好評❤️



またな。