金爆、愛しています。 | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️



ロボヒップのグッズ。
このバッグは不評だったか?しかし頑丈で大きくて便利。今も追加で買って使ってます。😊


あー😩ライブにいきテェー。


馬🐎のぬいぐるみ🧸に驚くライオ。😊


うさ耳のタイガ。🐈


くま🐻‍❄️耳のミルキー。😂



ピカピカと共演❤️頭の大きさがいっしょだ。❤️


ほんとはフェス行ってみたかったな。
楽しそう。❤️どこぞでマスクなしフェス問題になってましたけど、そんなんで死にかけても医療従事者が疲弊するだけですからね。
真木蔵人さん🌹が正しいとあたいは思うさ。


この頃、翔さんは辛かったと思う。

たくさん、悩んだと思う。
でも正義は彼の中にある。
あたいは彼を信じている。
不器用だからこそ優しい。
鬼龍院翔は天才。❤️



愛しています。翔ちゃん❤️



これは、翔ちゃんの昔の歌がオークションに出されて高値がつくのが嫌で、持ってけドロボーってただで音源を出した時のアタイのコメント📝。

歌で食べる人が歌を守るために
自分の歌の権利を放棄する。

文春にわかるだろうか。
言葉を紡ぐ意味と人であることに意義を感じなければ、言葉を紡ぐ意味はないのではないか。
あたいは鬼龍院翔を人として尊敬する。
心から❤️金爆を愛する。



これはクリスマス🎄ライブ
行く前のコメント❤️またいきてー。



待ってろよ。金爆❣️


なんかこの人たちも金爆のメンバーみたいなもん❓😂


たどり着いたのが奇跡だー。😊
金爆❤️愛してるぜ。



またな。