今日からブログ始めますニコニコ

実は以前もアメブロでブログを書いて
いました。
習い事絡みのブログで作品を載せたり
していたのですが、続かなく更新出来ない状態で2年位経ってしまって…ショボーン

お教室もお休みのままであせるあせる
中途半端で迷惑かけちゃってますダウン
でも、いつかはまた通わせて頂きたいなドキドキ
優しくて良い先生ばかりだったのでおねがい

ここでは、初ブログにも関わらず
いきなりネガティブ発言汗
でも、ネガティブ発言も今までは
我慢してましたが、我慢するのは
やめました!!
たまたま来て読んで下さって、ご気分を
害された方は申し訳ございませんあせる

でも、私はネガティブを含めて
自分の思ったままに書いて行きたいと
思いますニコニコ
どうぞ宜しくお願いしますラブラブ
ではではパー