今日からブログ始めます
実は以前もアメブロでブログを書いて
いました。
習い事絡みのブログで作品を載せたり
していたのですが、続かなく更新出来ない状態で2年位経ってしまって…
お教室もお休みのままで

中途半端で迷惑かけちゃってます
でも、いつかはまた通わせて頂きたいな
優しくて良い先生ばかりだったので
ここでは、初ブログにも関わらず
いきなりネガティブ発言
でも、ネガティブ発言も今までは
我慢してましたが、我慢するのは
やめました
たまたま来て読んで下さって、ご気分を
害された方は申し訳ございません
でも、私はネガティブを含めて
自分の思ったままに書いて行きたいと
思います
どうぞ宜しくお願いします
ではでは
実は以前もアメブロでブログを書いて
いました。
習い事絡みのブログで作品を載せたり
していたのですが、続かなく更新出来ない状態で2年位経ってしまって…
お教室もお休みのままで
中途半端で迷惑かけちゃってます
でも、いつかはまた通わせて頂きたいな
優しくて良い先生ばかりだったので
ここでは、初ブログにも関わらず
いきなりネガティブ発言
でも、ネガティブ発言も今までは
我慢してましたが、我慢するのは
やめました
たまたま来て読んで下さって、ご気分を
害された方は申し訳ございません
でも、私はネガティブを含めて
自分の思ったままに書いて行きたいと
思います
どうぞ宜しくお願いします
ではでは