大事なご報告。 | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡


みなさま突然の個人ブログの再開となり、中には知らなかった方も多いかと思います。驚かせてすみません。



同時刻に発表される私の芸能活動に関するご報告をここで自分の言葉で改めて載せさせて頂きたいと思います。


5月14日からScarLettという演劇パフォーマンスユニットを組ませて頂いておりましたが、この度ソロ活動へ専念するため
本日付けでScarLettを脱退する形となりました。
大変急なご報告で申し訳ありません。


元々やっていたソロ活動から初めてユニットというものに挑戦させて頂き、一人だけではないステージングやコミュニケーションの大事さ、そしてファンのみなさまとの関わりがとても増えて新鮮だったし、驚いたこともあり、そこから学んだ事もとても多くて一気に成長出来る機会を頂けました。


この度のご報告はファンの皆様にとっては急過ぎて受け入れ難い事かと思います。
事前にご報告出来たらよかったのですが、それが出来なくて大変申し訳ありません。


私がソロ活動に一気に意欲的になったのはScarLettメンバーやプロデューサーである西鹿さんのおかげでもあります。

同じ芸能界で生きていく上で、仲間であり、ライバルであるからこそ、自分の活動について側でたくさん考えさせられました。

そしてついに私の目標が明確になり、すぐに動かねば。時間がない。
1分1秒も早く…という前向きな焦りになりました。



もちろんScarLettを続けながらソロ活動も行えたら一番良かったのですが、不器用な私にはそれがとても難しい事で…
一つのことに集中して突き進むのが私のやり方だとやっとわかりました。

身勝手な決断をしてしまい、メンバーやプロデューサーの西鹿さんにはご迷惑をおかけしてしまいますが、これからの自分の活動でScarLettにいた意味を見出し、自分の身をもって表現していく事がせめてもの礼儀と思い、それに向けて成長、達成していきたいと思います。



だからこそ、横谷真実今年一年突っ走ります!!!



どんな形になれるかは本人次第。
私が諦めなければ夢は叶うと信じて…



こんな私でも応援して下さるという方がいましたら、ぜひ信じてついてきてください!
いや、信じてついてきてってより横谷の飛躍を見守っていて下さったらありがたいです!


応援してて良かったと思える人になるために2016年新たな一歩を踏み出しました。



そして、私が抜けてもこれからもScarLettへのご声援を頂けたらありがたいです。



横谷真実