オフ☆ | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡


こんばんは音譜

先日久々に丸一日オフだったので、地元の友達といちご狩りに行ってきましたー(●´∀`●)

{BA0CE161-94F1-46C0-952E-C3DD08B65095:01}
ほらっ!美味しそうでしょ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


{F4A42544-C38D-4984-BA18-F680B6312D0E:01}
大きいいちごもあったのよんっラブラブ


友達とー(´∀`*)めっちゃ晴れてたから光がやばい!笑
{80862B6D-7301-4E7F-A9AC-F43CB020E2D0:01}

{45FD6787-A378-4F6D-8413-C80456611CF6:01}







そのあとはソレイユの丘に行ってきたよ(●ゝω・)✨

お目当ては……
{C9D93AC6-C233-4140-9125-0FDF2BF0ED66:01}
ソリ!!!


{80788B73-DA92-4E1A-A93E-61A27A417072:01}

{65F84750-569C-4433-A21E-233A95BD95DB:01}
いぇあーー\\\\٩( 'ω' )و ////
めっちゃ楽しかったよー!!!!!!大満足✨






それでTwitterでもみなさんに笑って頂いた…こちら!!!!!!
{40EB1DE4-0877-412E-9362-7FCF3C3000BD:01}
な、な、な、なんと!!!!
ソフトクリーム食べてたら背後から…とんびに狩られましたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

爆笑だけど、数センチずれてたら私の手が……😭
いやーとんびさんが名ハンターで良かった良かった←ちがうw



ソレイユの丘は自然がいっぱいで本当に楽しかったよー✨のびのび出来た⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
{64819F9E-73F4-4289-9D85-987EBEF65F1D:01}



そーのーあーとーはーーー!!
{4895202B-BD9C-4171-A1C3-78AE82E24AD4:01}
JJクラブってところで遊びましたー\(^o^)/音譜
本当に久々にこんなに遊んだなぁ…✨

息抜きって大事だね!!

みんなもお仕事とか色々詰め込み過ぎないで適度に遊んで息抜きしてね(* 'ω')ノ

ではではお仕事の日々に戻りますかひらめき電球
まずは18日ですよラブラブ

ぜひぜひ会いにきてねドキドキ
{E6DB710F-14BB-4CAA-8BF3-4FC149974D6B:01}

{754A6766-21AD-4FF7-9836-1FF3079D06C1:01}


場所はここよーo(^▽^)o

{E030F845-3C83-4C5E-A0B0-91481C64F596:01}



ちゃおラブラブ