オフ♪♪ | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡


こんにちは音譜

この前久々に短大時代のお友達と飲みに行きましたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノラブラブ


{37B62251-E6DD-4BB6-8CC3-4937DC148EC3:01}
なぜかみんなとうもころし持ってます\(^o^)/ラブラブ

これはね、お友達が持ってきてくれたの音譜それで記念にパシャりひらめき電球


その後はお店のご好意で焼いて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
{A03403F5-D164-479B-A916-FEA462211074:01}
めっちゃめちゃ美味しかったー(●´∀`●)ドキドキ



久々に遊べて癒されたよ音譜終始ほのぼのしてたキラキラ

みなさんも休日はゆったり過ごして下さいね音譜


ちゃおラブラブ





こちらからとべますラブラブ
みてね↓↓

Twitter→@mamicohu
Facebook→横谷真実
オリジナル曲MV→『恋詩』