misonoさん♡ | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡


こんにちは音譜

昨日はなおちゃんに誘って頂いてmisonoさんのイベントに行ってきました٩(♡▽♡ )۶ラブラブ



第4回パセラでミモラとカラオケ&misonoのお悩み相談室part5リベンジ編~music letter~3時間×2回の巻!

会場:BATUR TOKYO東新宿


初めてmisonoさんの生歌を聴けて…テレビで観てる時から上手なのは分かっていたけど、生で聴くと声量がすごくて本当に上手!!
それに盛り上げるのがとっても上手でファンのミモラの皆さんとの団結力がすごかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ラブラブ
ノリやすい曲が多くて初めて聴く曲でも一緒にノレて一体感に混ぜてもらえて本っ当に嬉しかったなぁ…꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱ドキドキ



そしてイベント終了後に楽屋へご挨拶に連れてって頂いて…なんと一緒にお写真を撮らせて頂きました( ;∀;)キラキラ

{8D50D0E7-7657-4975-9C97-BEA6C51BD763:01}
misonoさんは気さくで裏表がなくて、元々テレビで拝見してる時から好きでしたが、ご本人に会えてお話し出来て…大好きになりました(///ω///)ラブラブ

私も歌もっともっと上手くなりたい!!頑張ります!!



誘ってくれたなおちゃんに本当に感謝です!!!!
なおちゃんはものまね紅白や、笑っていいともにも出演したことがある大先輩です(´∀`*)ドキドキ
でもすごく気さくに話して下さるし、とっても優しくて大好きな先輩ですドキドキ
本当に里田まいさんにそっくりで可愛い꒰✩⌯௰⌯꒱ラブラブ


{216E7B61-FB5F-428B-870A-491FA21BC96A:01}
後ろの方はものまね嵐の相葉ちゃんをされてました音譜
misonoさんにバッサリ似てないと言われてましたが…Σ(-∀-ノ)ノひらめき電球



本当に昨日は楽しかったし、勉強になりましたラブラブ
これからのLIVEに活かします!!
なので皆さん来てくださいね(〃▽〃人)キラキラ





横谷のこれからのイベントは…

8/3   下町ミュージックフェスタ
『上野コレクション』モデルとして出演!!
チケット2000円

8/19   高田馬場JETROBOTさんでLIVE!!
チケット1500円
オープン19時です!

8/21   まだ詳細が来てませんがファッションショーに出演が決まりましたドキドキ
予定空けといて下さい音譜



今日はこれからキカさんとしのぶさんの舞台を観にいきます!!
またブログ書きますね(●´∀`●)ラブラブ

ちゃおーラブラブ




Twitter→@mamicohu
Facebook→横谷真実
オリジナル曲MV→恋詩