Tシャツ☆ | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡


こんばんは!!

今日はね、作詞してましたよ音譜
作詞してるとね、メロディも一緒に浮かぶからそのまま曲作りたいんだけどね…残念なことに楽器出来ないから作れない…((;ω;))あせる


誰か作って下さいひらめき電球



てかさ、楽器始めようかな…
遅すぎることなんてないっていうし……地道になにか始めたいなひらめき電球




そいえばね、この前ディズニー行った時のミニーちゃんTシャツが可愛くてお気に入りヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノラブラブ
{B094A764-8761-4B19-9DDB-93CB5833CCFA:01}
これね!!
可愛いでしょ音譜オススメよ(●´∀`●)音譜


ちゃおラブラブ





Twitter→@mamicohu
Facebook→横谷真実
オリジナル曲MV→『恋詩』