~このブログの出演者~
  とっても優しいキャバリアの女の子「キャンディ」・・・2004.11.2生キャバリア

                    

    たれ耳チワワの女の子「なつこ」・・2008.3.20生チワワ(ホワイト)

      気持ちだけは永遠の28歳のあたしにひひ


その他、声優・ミュージカル女優を目指し始めた高校生の娘、姫。

      

      いや~、ほんとにかな~~り不定期更新な・・・ブログです音譜


       どうぞ寄ってらっしゃい見てらっしゃい~ラブラブ







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月16日 15時04分51秒

たんたんた〜ぬきの。。ʕ•̫͡•ʔ♬✧

テーマ:ふふふ♡

実家にあるたぬきさん。

{1A4511DF-6CA1-4029-925C-BAC0FFA7B878}

母も現役のそろばんの先生なので(「なので」という訳でもないが 笑)、このたぬきもそろばん持ってます(・ω・)ノ


あらっ、あんな所ドキドキに何かが。。


{8E8B6E4C-147E-49C3-9B39-54B5B7265A4B}

タマタマくっついて…あ、いや、たまたまくっついていたかたつむりさん(笑)

タマタマですちゅー

じゃない、たまたまです真顔

ちょっと興奮気味になっちまいました


念のため2枚目の拡大したものにはモザイクしときましたデレデレ



父の初盆のため帰省中でした〜。

父はちゃんとまた戻っていったので、あたしも明日東京に戻りまーす(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月20日 17時43分59秒

あぁ、たまんない♡

テーマ:ワンコとあたし
甘えん坊なつこに癒される午後照れラブ

今日はのんびり〜(*´∀`*)


はい、なんの刺激もオチも無い、
ただの親バカまったり動画でした~( ̄▽ ̄;)
ゆるーく見てやってください(・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年07月06日 12時34分08秒

悟り。。?

テーマ:キャンディとなつこ
キャンディ、悟りを開く。。
{B2202569-A915-4E14-AF99-FD5A03480ADA}


。。。

なつこ、悟りを開く。。
{4F45A2E0-F80C-422E-AD74-D4C41CD7065E}

。。。

キャンディとなつこ、

悟りを開ききる?

{8485ED16-B279-4BAC-A9E2-AA730E19D2C4}
悟りよりおやつくだしゃい


明日は七夕流れ星
天の川。。濁流じゃないといいな…
彦星さまぁぁ〜〜ちゅー

昨夜は雨、酷かったね雨あせるあせる
みんな大丈夫だったかなはてなマーク



{209C67CD-FCAE-4ED1-9077-4237FDE90CF8}
七夕より棚ぼた下さいませ❤
(by源氏名キャンディ)
いえいえ、やっぱり七夕…
たなぼた
たなばた
たなぼた
たなばた
たなぼた
滝汗



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。