逢いたい人に会いに行く❤️ | newキャンディ*まぁむ* 親子交流サロン

newキャンディ*まぁむ* 親子交流サロン

親子がもっと仲良くなれるように活動しています♪

☆わらべうたベビーマッサージ
☆スリング育児
☆耳つぼ
☆フットケア・ハンドケ☆魔法の教室
☆魔法の質問
☆絵本育児
☆手話でおはなし


〜孤独な子育てが無くなりますように…

当たり前だと思っていた日常が…

この辺りは皆さんと同じく、私も職場と家との往復を繰り返し、職場の人と家族以外とは会わない日々


当然、毎回行っていたLIVEにも行けない

今回なんて6公演の予定が2公演

演りたい🎶行きたい🎶という需要はあるのに、供給を阻まれる


昨年は、忙しさが重なったこともあり

「行けない」を選択判断、配信LIVEと後から販売してくれたDVDを堪能したのだけど

今回は、LIVEに合わせて休みだけはとっておこうと判断

九州2公演はモチロン、大阪、東京も

何しろ田舎なのでLIVE後に帰宅は出来ず、一泊必須

しかも緊急事態宣言中なので、飛行機も減便してて……


2公演になったと同時に、東京公演チケットを予約したものの、いやいや東京ヤバイって。。。という枠が外れず振込せず予約したまま宙に浮いたままのチケット


そんな時、週末のミッドナイトトークで、wonderlandの仲間が「会いたい人に会いに行くか迷ってる」的な悩み?を告白

それについてタマちゃんが「行くにしても行かないにしても、行きたいなら準備をしておく」的なお話があり……(言い回しはかなり違うけど、私の脳内変換ではこんなやりとり)

すぐ自分ごとにしちゃう私は、今回のこのLIVEにカチッとはめ込んだ

とりあえず行けたら…と休みを取っている

後の準備は、いつもだったら美容院とマツエクとネイルと耳つぼと顔も身体も磨いて…あっダイエットも

それよりもLIVEチケット、そして飛行機&ホテルの手配


うん、間に合わないね💦


と、諦めかけたけど

なんだか諦めることがしっくりこなくて

行けなくても、ココまで頑張って準備した✨って自分に言い訳したくて、とりあえず準備を開始したのは1週間をきっていた







tama'swonderlandはコチラ