KIN49 8/25(日) | ココペリの音(ね)
こんにちは☀️

昨夜はどしゃ降り。
数時間降り続いていたような。
恵みの雨になりました。

初めて訪れた八千代座。

枡席やたくさんの提灯🏮とレトロな絵。

階段は触ると角が丸まっていて急なんだけどとっても温かみを感じます。

傾斜した2階席はバランスを取りながら歩きます。

どこを見ても歩いても魂が喜びます。ワクワクです。

ちょうど今次男と見ていた仁〜JIN〜の吉原の遊郭と重なったりして。


久々にお会いするSHOGENさんのお話。

YouTubeで見た話や書籍の中で紹介されているエピソード。

知ってる話はもちろんあったけどその時その時で心に響くものは違う気がする。

立ち止まること
静かな時間を過ごすこと
自分と向き合うこと
ゆとりをもつこと

日常に終われ後回しにしたり、忘れてしまったり。
私に今、必要なことが浮かんできました。







今日のマヤ暦メッセージです!

K40~K52黄色い太陽の13日間


普遍的な火・照らす(啓発する)
円満・円熟・太陽の力
「変わらないもの」「分け隔てなく」
「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽はだれに対しても公平です。
無条件の愛を注いでみましょう。

自分の役割に気づくことで感覚が目を覚ます。
絵画、音楽、クリエイティブな活動を通して忘れていた使命を思い出す。


☘️13日間のポイント☘️
無条件の愛を注いでみよう


✨KIN49✨


赤い月(太陽の紋章・顕在意識)
浄化
新しい流れ
水の力


現状に満足しないで、常に新しい流れを作ろうとする改革的な思いがとても強い紋章。

そして自分の役割、使命、ミッションに生きたいという強い衝動があります。

普段は腰が重くて、なかなか動こうとしないところもあるけど一度やると決めたらとことんやり抜くエネルギーを持っています。


黄色い太陽(WS・潜在意識)13日間のエネルギー
円満・円熟
太陽の力
普遍的な火・照らす


音10…キーワード調整
           調整しながら人々の能力を開花させる


💜鏡の向こう              kin212
💙絶対反対キン          kin179


赤い月(太陽の紋章・顕在意識)
ガイドキン                  赤い地球
反対キン                     青い嵐
類似キン                     白い犬
神秘キン                     黄色い人


黄色い太陽(関係性)
反対キン              白い犬
類似キン              青い嵐
神秘キン              赤い龍


🔸🔹4日間のテーマ🔹🔸 8/25〜8/28
水風井(すいふうせい)
人に対する奉仕を心がけなさい。うるおう。忙しさに紛れても、潤いを忘れないように。


🔔自己の克服と自己コントロールをしましょう


ステキな一日をお過ごし下さいね〜♬


2024/9月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼