KIN30 8/06(火) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


広島原爆の日の朝です。

今日の日に手を合わせて祈りを捧げていらっしゃる方々がどれだけいらっしゃるでしょう。

少しずつ、少しずつ戦争や原爆の余韻が薄れていき、今では我が子も日本がアメリカや諸外国と戦争をしていたことを認識しているだろうかと思います。

核の抑止力に核兵器を持つ。

今の時世では非核三原則も怪しくなりつつあります。

まやかしの平和の中にいる私たちは先人の思いを受け止めて繋いでいけるだろうか。

国も私たちも間違いはある。

どんな時も人のせいにせず、いつも自分ごととして目の前の現実に向き合っていきたい。

感謝。




今日のマヤ暦メッセージです!
   

  
K27~K39青い手の13日間



遂行 知る 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し、粛々と
「やるべき事」を遂行してみましょう。



自らを律し、限界に挑む。本当の厳しさを体験した者が、本当の優しさを知る。神の領域の一端を垣間見る日。



☘️13日間のポイント☘️
粛々と遂行し体験しよう



✨KIN30✨



白い犬(太陽の紋章・顕在意識)
誠実
忠実
家族愛



家族、または家族のように思っている人への意識と思いが大変強く、そのための犠牲は喜んで引き受けます。

正直なところがあり、自分の考えや思いをそのまま口に出してしまいやすい面ももっています。

信念を持ち、お仕えする生き方を貫くことで宇宙が応援してくれる、そんなエネルギーを持っています。





青い手(WS・潜在意識)13日間のエネルギー
癒し
理解し把握する
遂行

音4…キーワード探求
        掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき



【極性キン】
自らの役割、使命分野を極めていくと多大な影響力を持つ




💜鏡の向こう            kin231
💙絶対反対キン         kin160



白い犬(関係性)
ガイドキン             白い世界の橋渡し
反対キン                黄色い太陽
類似キン                赤い月
神秘キン                青い猿



青い手(関係性)
反対キン                      赤い地球
類似キン                      黄色い人
神秘キン                      白い魔法使い




🔸🔹4日間のテーマ🔹🔸 8/05〜8/08
風天小畜(ふうてんしょうちく) 
しばしの躊躇、戸惑いも小休止と考えてみる



🔔自分が許され、存在している様に許し愛しましょう




2024/8月9月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


8/04(日)
8/11(日)
8/18(日)

9/01(日)
9/08(日)
9/14(土)happinessマルシェ出店予定
春日市ふれあい文化センターギャラリー
9/15(日)
9/22(日)
9/29(日)