KIN23 7/30(火) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀️

毎日、目覚める度にスマホのLINE速報が入っています。

金メダル!銅メダル!と。

パリオリンピックでの日本勢の活躍が素晴らしいですね。

普段、見ないような競技も繰り返し放送されるからついつい目が追っちゃいますね。

この夏はオリンピックなパラリンピック、高校野球もあり、デイサービスのフロアも盛り上がりそうです!




今日のマヤ暦メッセージです!


K14〜K26白い魔法使いの13日間



積極的に動きまわり、人事を尽くし天命を待つ。その姿勢に拡大の現象が巻き起こる。結果は天に任せ、余分なことは考えない。


明確な夢や目標は必ず形となる。夢は超明確に書くことがコツ。それがいつしか現実体験に結びつく。無意識にも応援される。


☘️13日間のポイント☘️
すべてを許し受け入れる



✨KIN23✨



青い夜(太陽の紋章・顕在意識)
豊かさを夢見る
囲い込み




夢や目標が原動力になる紋章です。

夢実現のためなら食べなくても寝なくても平気。

やりたい事がたくさんある人✨

非常にマイペース。

自分が夢を追うのと同時に人々に夢と希望と勇気を与える人です。

夢を語り続けることでエネルギーが高まりシンクロを呼び寄せます✨




白い魔法使い(WS・潜在意識)13日間のエネルギー
魅惑する
魔法の力
罪を許す女神




音10…キーワード調整
           調整しながら人々の能力を開花させる




青い夜(関係性)
ガイドキン          青い猿
反対キン              赤い空歩く人
類似キン              黄色い戦士
神秘キン              白い鏡




白い魔法使い(関係性)
反対キン              黄色い種
類似キン              赤い蛇
神秘キン              青い手




🔸🔹4日間のテーマ🔹🔸 7/28〜7/31
雷天大壯(らいてんたいそう)
勢いが増している時こそ、程よく手綱を引き締める。



🔔イメージが現実になりやすい日。
     直観力と想像力が研ぎ澄まされる日



ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎶