KIN18 7/25(木) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀

今日はまた一段と暑くなるようです💦

最高気温38℃❗️

やばい暑さ。

出来るだけ外に行くのは控えて涼しく過ごしたいですね。

昨日は土用の丑の日。

今年も母の手料理でうな重食べました。

この日本の人口のどれだけの人が食べたんだろう。

半分は言い過ぎかな。

まぁ、ウナギも食べたし明日は休みだしモリモリ働けそうです🎵





今日のマヤ暦メッセージです!


K14~K26白い魔法使いの13日間



永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神
重荷を背負う

最高の魔法は、「愛」するということ
受容、まず受け入れましょう



そのまま、人も現実も受け入れてみましょう心のつながり「絆」は、語り合うことからうまれる。絆は真の友情につながり、心を安定させてくれるもの。

逆境が自らを訓練し、人間性をたくましく育ててくれる。問題やテーマと真摯に向き合うこと。その姿勢に応援団が現れる。



☘️13日間のポイント☘️
すべてを許し受け入れる



✨KIN18✨



白い鏡(太陽の紋章・顕在意識)
永遠性のある秩序
調和 
映し出す




人に甘えることなく、自分の力でしっかり立ちたいという強い衝動がある紋章です。
守るべき存在や約束は必ず守り、また自分を守ってくれる存在を根底から求めています。

マイナス面が出ると毒舌皮肉っぽい言い方をします。限界まで我慢しますがこの紋章の人が切れる時はもう二度と会わないというくらいの覚悟を持っています。

今日は「覚悟を決める」ことでシンクロが次々と起こり宇宙のサポートを実感することが出来ますよ〜🎵




白い魔法使い(WS・潜在意識)13日間のエネルギー
魅惑する 
魔法の力 
罪を許す女神



音5…キーワード目標設定
         定め、スピードを加速させていく



💜鏡の向こう           kin243
💙絶対反対キン       kin148




白い鏡(関係性)
ガイドキン           白い世界の橋渡し
反対キン               黄色い星
類似キン               赤い龍
神秘キン               青い夜



白い魔法使い(関係性)
ガイドキン          白い魔法使い
反対キン              黄色い種
類似キン              赤い蛇
神秘キン              青い手






🔸🔹4日間のテーマ🔹🔸07/17〜07/20
沢風大過(たくふうたいか) 
一歩退いて荷を軽くしてから再スタートを切る




🔔まず1つの事にじっくり取り組みましょう。
     何に取り組むか明確にしましょう。


ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎶