KIN6 7/13(土) | ココペリの音(ね)
おはようございます☁️

月一お茶会でした。

手相をお勉強してまーすってアドバイザーさんの話から手相鑑定がスタート。

その後、紋章とラッキーカラーだったり、ダイアリーの使い方だったり。

年周りと易経の話ではやっぱり何度も聞いちゃうよねーっ

私もマヤと易経は3回受講したっけ。

みんなの思いを直接聞けるお茶会。

とっても貴重でありがたかった〜。

来月も楽しみです❣️



今日のマヤ暦メッセージです!

K1~K13赤い龍の13日間


誕生の力
生命を育む
生命を大切にする
新鮮な気持ちと慈愛・母性エネルギーで、出会う人々と接してみましょう


相手に対する思いやりがコミュニケーションの基本。学びの心がコミュニケーションを充実させてくれる。



🍀13日間のポイント🍀
新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発



✨KIN6✨



白い世界の橋渡し(太陽の紋章・顕在意識)
橋渡しの力
死と再生
ゆだねる


生まれながらにして親、先祖へ思いがいきます。

人と人を結びつなぐお役目を持つ紋章です。

人と人との橋渡しというだけでなく、この世とあの世との橋渡しという意味もあります。

コミュニケーション能力に優れているので、人と会うことでエネルギーが高まります。

今日はお墓まいりや神仏に意識をむけるとよい日ですよ。


赤い龍(WS・潜在意識)13日間のエネルギー
生命の力
生命を育む・大切にする
慈愛・母性のエネルギー


音6…キーワード尊重
        マイペースに進みながらも周囲を尊重すること



💜鏡の向こう             kin255
💙絶対反対キン          kin136


白い世界の橋渡し(関係性)
ガイドキン        白い世界の橋渡し  
反対キン           黄色い戦士
類似キン           赤い空歩く人
神秘キン           青い鷲


赤い龍(関係性)
反対キン                    青い猿
類似キン                    白い鏡
神秘キン                    黄色い太陽


🔸🔹4日間のテーマ🔹🔸7/12〜7/15
沢天かい(たくてんかい)
一歩退いて周囲をみること。
孤独とか絶縁の可能性。決断力げある(孤独感を味わう)まさかのアクシデントが起きやすい。優しさと誠意で対処する。


🔔心が決まっていて迷いがない。決断する日に選んだら良い


2024/7月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼