KIN244 6/21(金) | ココペリの音(ね)
おはようございます☁️

半年ぶりに長男が帰省。

おばあちゃんの手料理を楽しみに帰って来ました。

遠く離れた土地で行き詰まることもあるみたい。

26歳。

絶対反対キンの年周り。

大きく展開が変わり、人生が変動すると。

意識改革も起こるだろうし、選択を迫られることもあるかもしれない。

今の私はマヤ暦を知ることで子どもの葛藤にも慌てず答えてあげることが出来ます。

10年前、子育ての悩みで右往左往していた時に出会ったマヤ暦。

子どもの変化に慌てていた昔が嘘の様です。

身近な人が苦しんでいても過剰に心配しなくて大丈夫だよ。それよりも、信じてあげること。
「今、神様の愛により、全てのことがうまくいってます」って祈ってあげること、祈りは「愛」だからね。

斎藤ひとりさんの言葉です。

今朝、出会いました。

必要なことはちゃんと準備されてますね。





今日のマヤ暦メッセージです!

芽吹いた種が形となる。心の奥底から湧き上がるフィーリングに従いながら具現化を意識する。依存心を捨て、自力で。



☘️青い鷲13日間のポイント☘️
心を整えるとシンクロが起こる



✨KIN244✨



黄色い種(太陽の紋章・顕在意識)
生命の種
目覚め
 開花の力
イデア



気づきを得ることの積み重ねによって魂が磨かれる紋章です。
どこから始まったのか、最初から知らないと納得できないです。

学問や雑学、いろんな分野に関心があります。
理屈っぽいのに情に流されやすい側面も。
のめり込み、無我夢中になることでシンクロが起こります。




青い鷲(WS・潜在意識)の13日間
クールな知性
先見性
見通す力
  

音10…キーワード調整
           調整しながら人々の能力を開花させる



💜鏡の向こう              kin17
💙絶対反対キン          kin114


 
黄色い種(関係性)
ガイドキン                 黄色い人
反対キン                    白い魔法使い
類似キン                    青い鷲
神秘キン                    赤い地球



青い鷲(関係性)
ガイドキン               青い鷲
反対キン                   赤い蛇
類似キン                  黄色い種
神秘キン                  白い世界の橋渡し



🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
山雷頤(さんらいい)6/18〜6/21
苦しい時こそ、何が大切かはっきりわかるもの



🔔興味あるものに没頭してみましょう

  

2024/6月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼