KIN242 6/19(水) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


この前の日曜日は不思議な日だった。

Amazonで表紙に惹かれて何となくポチっとした本。

読む暇がなくてそのまましてたから友達との待ち合わせまでの間に読もうと一緒にお出掛け。

いつも通り友達といろんな話をしてたらふく食べて帰ってきて読みかけの本を読破。

そうしたら数日前に職場で話題になったカラスのことや行きがけの信号機の東雲っていう文字が気になったこと。

友達との会話に出てきたアヤワスカの葉。

次男と便秘どうしたら治る?って会話したこと。

まで全てがその本の中に答えがあってビックリ‼️

数日間の?が一冊の本から一気に答えがやって来ました。

で、読み終えた後にこの人どんな人〜って検索したらなんか見たことある‼︎

数週間前に末岡先生から沖縄で知り合った身体のメンテナンスを自分でやる方法を教えてもらった凄い先生がいてねーって動画を見せてもらったその人でした✨

お名前は杉本蓮堂さん。
本の名前は「RAVEN」でした。

もうビックリ、ビックリ、ビックリな1日でした。





今日のマヤ暦メッセージです!


息の合う人間関係を構築する。呼吸はまず吐くことから始まる。反省と悔い改めでマイナスエネルギーを放出する。



☘️13日間のポイント☘️
心を整えるとシンクロが起こる



✨KIN242✨



白い風(太陽の紋章・顕在意識)
繊細な感性、感受性
スピリット




メッセンジャーです。自分の思いを相手に伝えたい、共感を求める紋章です。
人情の機微に敏感でとっても繊細。なので傷つくのが嫌であえて虚勢をはり強くみせようとする人もいます。自分の思いを伝えたい思いが強すぎる時、強引な行動に出る場合も。
感性が豊かなぶん、芸術的才能に溢れています。音楽家や芸術家、ピアノ教師が多いのも特徴。
鋭い霊感の持ち主も多いです。
シンクロを起こす秘訣は感性を高める環境を作ることが大事。なかでも音楽と共に暮らす事がオススメです。






青い鷲(WS・潜在意識)
クールな知性
先見性
見通す力


音8…キーワードフォロー
         生命あるものと共鳴しながら、フォローする



💜鏡の向こう            kin19
💙絶対反対キン        kin112




白い風(関係性)
ガイドキン              白い世界の橋渡し
反対キン                  黄色い人
類似キン                  赤い地球
神秘キン                  青い嵐



青い鷲(関係性)
ガイドキン               青い鷲
反対キン                   赤い蛇
類似キン                  黄色い種
神秘キン                  白い世界の橋渡し





🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
山雷頤(さんらいい)06/18〜6/21
苦しい時こそ、何が大切かはっきりわかるもの



🔔難問に真剣に取り組みましょう