KIN223 5/31(金) | ココペリの音(ね)
おはようございます☂️

いやにスッキリ目覚めて時計を見ると3時30分。

まだ寝られる。

照明はつけたままうつらうつらしてたけど寝過ごすのも嫌だからYouTubeを聞いてました。

とこらどころ記憶が飛んでる。

ちょっとだけ寝てたみたい。

歳を重ねるとだんだんと眠りが浅くなって来ますね。




今日のマヤ暦メッセージです!



地道な努力が形となる。内省の姿勢を持つことで思いがけない贈り物を受け取る。聖域は、私利私欲を超えた世界にある。



☘️13日間のポイント☘️
     共感こそ最高の癒し



✨KIN223✨



青い夜(太陽の紋章・顕在意識)
豊かさを夢見る
囲い込み


夢や目標が原動力になる紋章です。夢実現のためなら食べなくても寝なくても平気。やりたい事がたくさんある人✨
プライベートが見えにくいため、他人から誤解されやすい面も。
すべての紋章の中でもっとも人の影響を受けません。非常にマイペース。
自分が夢を追うのと同時に人々に夢と希望と勇気を与える人です。夢を語り続けることでエネルギーが高まりシンクロを呼び寄せます✨


白い風(WS・潜在意識)の13日間
繊細な感性・感情
伝える


音2…キーワード挑戦
         振り分け身軽にして挑戦する



💜鏡の向こう          kin38
💙絶対反対キン      kin93



青い夜(関係性)
ガイドキン              青い鷲
反対キン                 赤い空歩く人
類似キン                 黄色い戦士
神秘キン                 白い鏡




白い風(関係性)
ガイドキン               白い風
反対キン                  黄色い人
類似キン                  赤い地球
神秘キン                  青い嵐

 

🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
火地晋(かちしん)
気を引き締めて運気に乗り、忙しさを学ぶ



🔔忘れていることを思い出してみましょう。
    地道な努力を怠らないこと。





2024/6月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼