KIN201 5/09(木) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀




またまた、自室のテーブルの上が乱雑に。

油断してると書類で溢れます。

やりたいことが溢れ出てきてちょっとやっては次への来る返しで形になる前に忘却の彼方へ。

自分が何をしたかったのかも忘れちゃう。

そろそろ小休止。

断捨離のお時間。

優先順位をはっきりさせて次に向かおう!







今日のマヤ暦メッセージです!




決して動じない姿勢は、天に任せる思考から。不変の中に真理を見い出す。いつの時代も「黄金律」は変わらない。



☘️13日間のポイント☘️
     挑戦こそ力の源



✨KIN201✨



赤い龍(太陽の紋章・顕在意識)
生命を育む
生命を大切にする
母性のエネルギー



健康に関わる仕事にご縁のある紋章です。血縁関係にも思いが強く、配偶者より親や子供に意識が向きやすい側面があります。弱音を吐かないで倒れるまで働くパワフルさも持ち合わせています。
今日は公平さを保ち、慈愛の精神で過ごすことを意識してみましょう✨



黄色い戦士(WS・潜在意識)の13日間
チャレンジ・挑戦
自己との戦い
知性


音6…キーワード尊重
         マイペースに進みながらも周囲を尊重すること



💜鏡の向こう             kin60
💙絶対反対キン         kin71




赤い龍(関係性)
ガイドキン               赤い龍
反対キン                  青い猿
類似キン                  白い鏡
神秘キン                  黄色い太陽



黄色い戦士(関係性)
反対キン                 白い世界の橋渡し
類似キン                 青い手
神秘キン                 赤い蛇




🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹5/09〜5/12
沢雷随(たくらいずい)
機運に乗り、機運に従う。時に従うことで生かされる。


🔔優先順位をつけ物事を処理しましょう




2024/5月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


5/05(日)募集中
5/12(日)募集中 
5/19(日)募集中
5/25(土)越川宗亮マヤ暦福岡講演会参加
5/26(日)マヤ暦福岡特別講座参加



一般の方に向けた講演会です。

ピンと来られた方はご連絡お待ちしております!