KIN177 4/15(月) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀

夏が来たかと思うくらいの陽気でしたね〜。

どこにいっても車も人も多くってみんなの気持ちが軽やかに外に向かってるのを感じました。

私も一日中、車であっち行ったりこっち行ったり。

外は疲れます〜。

お部屋でのんびり風通ししてボーっとしときたい
なぁ。




今日のマヤ暦メッセージです!


しっかりした協力体制を組みことで画期的結果が出る。心に響く学びは、自らの支えとなる。結論は自然に出るもの。



☘️13日間のポイント☘️
家族愛を広げる
(家族と思える人を増やす)





✨KIN177✨





赤い地球(太陽の紋章・顕在意識)
共時性
シンクロニシティ
こころの連帯





常に心のつながりを求める紋章です。「絆」をとても大切にするので一度信頼して結んだ絆は簡単に離したりしません。
芸術方面に関心が向きやすく、リズムに共鳴するので音楽やダンスをしている方も多数。
今日は結ぶ作業を意識してみると良いですよ🎵
 




白い犬(WS・潜在意識)の13日間
誠実
忠実
家族愛



音8…キーワードフォロー
生命あるものと共鳴しながら、フォローする




💜鏡の向こう            kin84
💙絶対反対キン        kin47




赤い地球(関係性)
ガイドキン               赤い龍
反対キン                  青い手
類似キン                  白い風       
神秘キン                  黄色い種



白い犬(関係性)
反対キン                黄色い太陽
類似キン                赤い月
神秘キン                青い猿



🔸🔹4日間のテーマ🔹🔸
三火賁(さんかひ)4/15〜4/18
体裁を飾るのはそこそこに。中身を充実させること。中身を充実させる事、積み重ねて宝を生む。






🔔共感を得て、協力体制でいきなさい。行き詰っても入念に準備すること





2024/4月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼



4/07(日)シリウスエネルギーヒーリングモニター募集中
4/14(日)
4/27(土)happinessマルシェ出店(春日市)

セッション              5500円
⭐️セッションシート

⭐️関係性図
⭐️104歳までの年周り表


各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円




スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間





☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円





初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。