KIN119 2/16(金) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


昨夜のマヤ暦お茶会も盛り上がりました〜。

パソコンの調子が悪くってzoomになかなか入れなくて焦ったけど途中から入っても濃ゆい濃ゆい内容。

すごく学びになりました。

感謝です。

音1の受容の日になかなか受け入れ難い思いを吐露してしまい反省もあり関わって下さった方に申し訳なかったなぁと今朝思ったことでした。

物事をいろいろな角度から見ることを改めて気づかせてもらいました。

整理するためにもまずは書いてみよう!

そんな朝です(笑)




今日のマヤ暦メッセージです!


🔹今日の日のメッセージ🔹
深い絶望は変換への出発点。生まれ変わろうとする決意がすべてを根底から変える。そこで本当の自分と出会う。


✨KIN119✨



🍀13日間のポイント🍀
礼節を尽くす




青い嵐(太陽の紋章・顕在意識)
嵐のような変容のエネルギー
火の力
かまどの神



夜も寝ないで働く働き者といわれる紋章です。
けれども周囲の人は気づいてくれない💦
だからこそ「わかってほしい」と強く思っています。
嵐というだけあって、人を巻き込む力が強く、思い込んだら嵐のようなエネルギーを発揮します。
外に向かうエネルギーがある一方で「家族団欒」「かまどの神」という意味もあり、料理が上手で台所と縁があります。
前向きなプラスの思い込みをすることでシンクロが起きます✨
思い込みの力こそが、青い嵐の原動力になります。

今日は青い嵐のエネルギーが流れています。台所に立つことで私たちもエネルギーが高まります✨




白い鏡(WS・潜在意識)の13日間
永遠性のある秩序
調和・美
映し出す




音2…キーワード挑戦
          振り分け身軽にして挑戦する




💜鏡の向こう           kin142
💙絶対反対キン       kin249




青い嵐(関係性)
ガイドキン              青い猿
反対キン                  赤い月
類似キン                  黄色い太陽
神秘キン                  白い風

 
白い鏡(関係性)
反対キン                 黄色い星
類似キン                 赤い龍
神秘キン                 青い夜




4日間のテーマ 地沢臨(ちたくりん)
変化に身をまかせよう。そのつど頭を切り換えて対応する。



🔔自分の運命だと感じる道に出会う日



2024/2月3月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

2/04(日)

2/25(日)


3/03(日)
3/10(日)
3/16(土)みんなのマルシェ出店
津屋崎千軒なごみ
3/24(日)
3/31(日)




セッション              5500円
⭐️セッションシート

⭐️関係性図
⭐️104歳までの年周り表


各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円




スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間





☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円





初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。