KIN117 2/14(水) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


慌ただしくも楽しい時間が過ぎていきました。

親戚が集まり叔父叔母の老いやそれぞれの子ども達の成長に年月を感じ、子どもの時から共に過ごしてきた従姉妹たちとはお久しぶり〜でも何の遠慮もない。

KIN115の日には青い鷲の友にも再会し、おしゃべりを堪能。

帰省にあたり駆けつけてくれる友がいることのありがたさ。感謝です。

昨日は飛行機であっという間に帰宅。

今まで陸路で1日かけての移動はなんだったんだっていうくらいあっけない。

母も年を重ねてきて体への負担を考えると移動に飛行機を選択出来ることに感謝です。

旧暦お正月には土佐神社にも参らせていただきました。

さて今日から通常モードです。

今年も日々を丁寧に過ごし味わいます。





今日のマヤ暦メッセージです!


真剣に応援することで限りない高揚感を味わう。
熱意は多くの人を動かす。



🍀13日間のポイント🍀
自己コントロールと思いやり



✨kin117✨



赤い地球(太陽の紋章・顕在意識)
共時性
シンクロニシティ
心の連帯




常に心のつながりを求める紋章です。「絆」をとても大切にするので一度信頼して結んだ絆は簡単に離したりしません。
芸術方面に関心が向きやすく、リズムに共鳴するので音楽やダンスをしている方も多数。
今日は結ぶ作業を意識してみると良いですよ🎵
 



赤い蛇(WS・潜在意識)
本能
血と情熱
コントロールの力


音13…キーワード没頭
           現状を超越し、没頭することで集大成へ



💜鏡の向こう           kin144
💙絶対反対キン       kin247


赤い地球(関係性)
ガイドキン          赤い龍
反対キン              青い手
類似キン              白い風
神秘キン              黄色い種



赤い蛇(関係性)
反対キン             青い鷲
類似キン             白い魔法使い
神秘キン             黄色い戦士




4日間のテーマ 地沢臨 
変化に身をまかせよう。そのつど頭を切り換えて対応する





🔔自分が見えないと感じたら自然に身を委ねてみましょう





2024/2月3月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

2/04(日)

2/25(日)


3/03(日)
3/10(日)
3/16(土)みんなのマルシェ出店
津屋崎千軒なごみ
3/24(日)
3/31(日)




セッション              5500円
⭐️セッションシート

⭐️関係性図
⭐️104歳までの年周り表


各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円




スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間





☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円





初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。