KIN107 2/04(日) | ココペリの音(ね)
こんばんは♪



今年の節分も母の手作り恵方巻き。

家族で東北東を向き黙々と海鮮巻き1本平らげました。

美味し〜。

毎年の行事を家族揃って過ごすことが出来たことに感謝です。

当たり前が当たり前じゃないってこと、数日前の母の体調不良を通して改めて思ったことでした。






昨日から黒KINが10日間続く配列になっています。K106〜K115(2/03〜2/12)までです。

濃いエネルギーが流れています。プラスもマイナスも振り幅が大きくなります。
忙しさを楽しみながらプラスの思い込みで過ごしていきましょう。



今日のマヤ暦メッセージです!



🔹今日の日のメッセージ🔹
鋭い分析力が問題解決を容易にする。始めたことを1つひとつ最後まで流れるようにやり遂げる。



✨KIN107✨





【黒キン】銀河の活性化の正門が開いた日




🍀13日間のポイント🍀
自己コントロールと思いやり



青い手(太陽の紋章・顕在意識)
理解し把握する
癒し




人のために尽くすことで大きな喜びを感じる紋章です。
料理やマッサージに秀でている人が多いです。
癒し系で人を和ませるタイプも多いです。
体験する事でエネルギーが高まります。
「手のエネルギー」を使うことでさらにエネルギーが高まります。
今日は手間のかかること、手をかけることを意識してやってみましょう。




赤い蛇(WS・潜在意識)の13日間
本能
血と情熱
コントロールの力


音3…キーワード未知体験
         体験したことが人々をつなげるときに役にたちます。



💜鏡の向こう            kin154
💙絶対反対キン        kin237



青い手(関係性)
ガイドキン             青い猿
反対キン                赤い地球
類似キン                黄色い人
神秘キン                白い魔法使い


赤い蛇(関係性)
反対キン               青い鷲
類似キン               白い魔法使い
神秘キン               黄色い戦士





💫4日間のテーマ  風水渙
困難を解消するために希望を持って生きなさい
(希望を持って船出すること)







🔔心の絆を深めましょう



ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵




2024/2月3月、出店&講座可能日                          🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

2/04(日)

2/25(日)


3/03(日)
3/10(日)
3/16(土)みんなのマルシェ出店
3/24(日)
3/31(日)




セッション              5500円
⭐️セッションシート

⭐️関係性図
⭐️104歳までの年周り表


各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円




スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間





☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円





初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。